2007年02月22日

歌舞伎町デビュー(初めてのキャバクラ)


記事を読む前にランキングに投票していただけるととっても励みになります。
歌舞伎町で働こうと思ったものの人と話すのは超苦手だったから[emoji:v-393][emoji:v-356]
フロムエーを見て「受付2500円」なるものに応募してみた
これなら高給だし、話もしなくていいな。うんうん[emoji:v-410]。

気合を入れようと思って美容室に行って髪を切った。
そしたら、ベリーショート状態に……

そのまま面接を受けに行った

すると。

「受付はいいからキャストやってよ」とマネージャーから衝撃の一言[emoji:v-364][emoji:v-364]
私は引き受けた。(単純だな[emoji:v-404])
単純に女の子が足りなかっただけだろうが
選ばれた感覚がとってもうれしくてつい引き受けてしまった。

こうして、わたしの歌舞伎町でのホステスとしての第一歩が始まったのだった。

banner_02.gif人気blogランキング 記事が面白かったらクリックしてね!
↓ブログランキング参加中☆今日も応援よろしくポチッと↓
fc2ブログランキングブログ王人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34804612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。