2007年03月05日

楽しい写真撮影♪


記事を読む前にランキングに投票していただけるととっても励みになります。
今日は雑誌用の写真撮影があった。

ポーズを決めるとき(あたしゃ売れないアイドルか)と思いつつもノリノリっ

自他ともに認める超ナルシストの私は、自分の(かわいく撮れた)写真が大好き。

「私ってかわい〜」と何時間でも眺められる(病気だ)

さてさて、プロのカメラマンに撮ってもらった写真をパソコンに取り込み、これまた職人芸でサラサラと修正してもらう
しわとり、しみとり、肌のトーンアップetc…と作業は続き、

2次元美容整形完了

プロにとってもらうとホント違うよ。

別人っ!っていう写真が出来上がる!

ええ?写真がみたい?

雑誌買って♪(クラブアフター)

ちなみに「きらら」は使用している源氏名ではありません。
(探せるかっ)
もし探しだせたら、あなたは立派なきららストーカーですw

もし、万が一、きららの写真を見たいというご要望が多ければ…次回…のせるかも!
↓ブログランキング参加中☆今日も応援よろしくポチッと↓
fc2ブログランキングブログ王人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんばんは。さっそくお邪魔しにきました。
僭越ながら、名古屋で夜遊び(主にキャバクラ、ホステスクラブ、ラウンジ)を堪能して夜の世界を少しだけ(?)知っている人種です。

でも一般のサラリーマンですからご安心くださいな^^;)

また遊びに来ます(ランキングにポチッ)
Posted by 一休サン at 2007年03月06日 01:23
遊びにきてくれてありがとうございます♪
ワタシも遥か遠い、バブルな時代に六本木で働いていましたよぉ〜♪
あと、今でも友達が前防衛庁前付近でクラブ経営してます。
ママになる日を目指すのだ〜♪
応援してます(^ー^)ノ
Posted by ぽちのあ at 2007年03月06日 02:35
ぉ疲れ様です。今日ゎみれぃのブログにコメントぁりがとぅござぃましたm(__)m写真撮影♪楽しぃですょね♪みれぃの場合色白に見せたくて「女優ライトでぉ願ぃしますぅ」が基本…ちなみに鋭ぃ?ぉ客様に一度だけ「みれぃちゃんパネルだと色白なんだけど」とつぶやかれた事が…その日を境に前にもましてコールが鳴るたびぉしろぃパタパタ(^_^;)ちなみにぉ仕事終ゎるとぉ化粧ほとんど取れてスッピンなんですょ…ゃばぃですぅ…そんな感じでまた覗きにまぃりますぅ(^^)
Posted by 泡姫みれぃ at 2007年03月06日 02:50
どもども。
引きこもり脱出ブログ
の者ですw

あんな駄文を褒めて
いただきありがとうw

俺も水商売してたから
大変さ分かるよー。

お互い頑張りませう。

また来ますね(・∀・)ノ
Posted by 引きこもり at 2007年03月06日 03:39
ども♬ ヾ( ̄Д ̄*)=(* ̄Д ̄)ノ" ども♬
カキコありがと(σ・ω・)σne!!w
六本木かぁw 今度東京に遠征に行った時にでも寄るかなww
何て店か知らんけど?w(爆

で、写真ゎ見たいwOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
Posted by とーい at 2007年03月06日 06:41
はじめまして♪
エログ茸のpederaです。
楽しくブログ読ませていただきました。
毎日いろいろ楽しそうですね。
また遊びに来ます。
ブログがんばってください。

Posted by エログ茸 at 2007年03月06日 07:32
遊びに来てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
写真撮影かぁ。キレイに撮ってもらえるって嬉しいよね☆
雑誌に載ってるきらら見てみたいかも( ´艸`)ムププ
お仕事大変だろうけどがんばってd(゚∀゚*)Йё★
Posted by さりい at 2007年03月06日 10:57
はじめまして。

早速遊びに来ました。
銀座と違って とても楽しそうですね。
まぁ 私の雰囲気はまず六本木は無理なのですが・・・。
お互い 頑張りましょうね。
Posted by きんこ at 2007年03月06日 10:59
こんばんわ☆
私も本当にプロな方に写真なんて撮ってもらった事ないけど…
去年娘の七五三と一緒に成人式の写真を残して、つい自分の写真にウットリしました(笑)
自分がキレイに写った写真ってなんであんなにも愛おしくなるんでしょうか…?(笑)
Posted by ☆千尋☆ at 2007年03月06日 22:51

はじめまして!!
*Everyday Heaven*の白葵デス((●∀●))
コメントありがとうございました!!
うううううれしかったデス///ww

いやいや、あたしなんてただ思うがままに
勢いで書いてるだけですよ(・∀・*)
きららさんのトコロはオサレで素敵ですね(*´∀`*)

それはそうと写真・・・気になります|ω・`))チラ
Posted by 白葵奈留 at 2007年03月06日 23:45
トラックバックありがとうございました<(_ _)>
Posted by boss2007 at 2007年03月07日 00:17
日記に遊びにきていただいてありがとうございます。
読ませていただきました。
色々経験されているようですね、お互いに頑張りましょう。
それては失礼致します。
Posted by shinjiです at 2007年03月07日 15:48
またまた来ました!!
お礼のお礼って感じで・・・ワラ

よかったらまたブログの内容について
コメントしてもらえたら嬉しいですww

あたしもちょくちょく覗かせてもらいまーす(*´∀`*)
Posted by 白葵奈留 at 2007年03月07日 23:20
遊びにきてくれてありがとうございます♪

お互い、刺激し合える関係が築けたらいいですね。

これから、よろしくお願いします。
Posted by 銀座男 at 2007年03月08日 14:06
サーフィンして辿り着きました~☆あなたの等身大の文章がとても好きで書き込みさせていただきました~☆
また寄らせていただきます☆
Posted by しろ at 2007年03月11日 11:54
オイラも写真とりますが・・・

そこまで補正しませんな^^;
ってか可能な限りいぢりません。
やるとしても全体のトーンや明るさをいぢる程度だけです。
Posted by つ∞たん at 2007年03月15日 05:10
初めましてm(_ _)mお邪魔しま〜す

経験上、撮影はちびっと緊張しますね〜テレビの録画取りは、それほどでもないけど修正無理だし、ラジオは生だから失敗出来ないと思い、めちゃ緊張しますし〜
やはり雑誌の取材が一番緊張しないな〜修正された事無いけどヾ(^_^;
Posted by トバコ at 2007年03月27日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34804618
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

