2007年03月12日

☆女のくせにキャバクラ大好き宣言☆


記事を読む前にランキングに投票していただけるととっても励みになります。
お客さんに「アフターどこに行きたい?」と聞かれたら
迷わず

「キャバクラ!」

と答える。
そしてお客様そっちのけで自分が楽しむという…
(そしてお会計は連れてきてくれたお客様もちという…)

だって〜
かわいい女の子が隣でお酒作って
自分は黙ってても気を使ってくれるわ
ネタを提供して楽しませてくれるわ

最高

普段同じような環境で仕事してるくせに
接客される側と接客する側じゃ、
ぜんぜんストレスの度合いが違うの。ほんとに

かわいい子を指名してあげて
「ありがとう♪」な〜んて言われたら
きゃ〜!!♪アドレナリン出まくり

興奮はぁはぁですよ。

もうばれたと思うけど
私って中身はオッサン。
かわいい子大好き♪えへ(なんだコイツ)

ホストは行かないのって疑問に思いそうだけど
きららの好みは

なかやまきんにくん

もしくは

V6のイノッチ

といったたくましくて男らしい人なので
最近のナヨナヨして髪型だけビッグなホストは

NO!Thankyou!

なのだ
(最近のホストってホント頭でかいよ!
そういうセットが流行ってんのかな)

でも、当たり前だけど女ひとりじゃキャバクラに入れない。
そこでちょっとハマリぎみなのが
ネットキャバクラとも言われるライブチャット
もちろん客として。

きららが使ってるプロバイダがメール作り放題だから
アドを無尽蔵に作ってID登録し、無料お試し荒らしをしている。
なんか暇でつまらん!って時にお勧め

男としてログインし

「俺は脱げなんて言わないから」

と紳士ぶると女の子が喜んでくれて、ちょっと嬉しい。
(キモいな。私)

ちなみにチャットレディもちょっとだけ
やったことがあるから分かるけど、
お試しのユーザーかお金を払ってる一般ユーザーかは女の子側に表示されます。
一般ユーザーよりも報酬ポイントが少ないため

「チッ無料客か…」

と思われる……かどうかは定かではないですが
一度おためしあれ♪
(みんなきららほど態度悪くないから大丈夫^^;)

でもお試し中にお気に入りの子みつけると
ポイント買ってあげたいって悩むんだよね^^;

あ〜こんな事かいてたら歌舞伎町のかずきちゃんに
会いたくなってきた〜!
(おっさん病注意報発令中)
↓ブログランキング参加中☆今日も応援よろしくポチッと↓
fc2ブログランキングブログ王人気ブログランキング
この記事へのコメント
六本木の女王ですか?
いいですね。志が大きくて。
志が高い子は、好きですね。



六本木の女王の夢をかなえてください。
馬鹿ポジティブでも、はったりでもいい。
少しでも、志が高い人間が、水商売から1人でも多く現れくれればいいなと願っております。



ブログも、自分を世間に知ってもらう為の、マーケッティングツールとしても使えます。その結果、書籍化したり。ラジオ番組に出演したり。雑誌のインタビュー受けたりする事も、出来るでしょう。



こうならば、六本木の女王も近づくかもね。仕事もブログも頑張ってね!
Posted by 銀座の黒服こたろうです。 at 2007年03月13日 02:47
こんばんは★^▽^*

私もキャバ、超好きですよ〜!!
ホストよりも、ぜーったいキャバですね!!★

みんな楽しくって、笑わせてくれるし、
あの賑やかさがたまらなぁーーいっっ!>▽<*

最近はキャバに連れてってくれるヒトが
いないんですよねぇ。。;_;
Posted by nankurukuru at 2007年03月13日 04:07
おはよございます♪
あしあとありがとでした。

私も可愛い子大好きです(^^)
もはやおっさん。。。
Posted by みっさん at 2007年03月13日 08:47
面白い!すばらしい文章力ですね〜
わたしも最近のホストの頭はデカすぎだと思います。歌舞伎町で胸をはだけたホスト君が声をかけてきたとき、胸板の無さにあやうく説教しかけました(「胸毛も筋肉も無いくせに見せんなーーー!」)。
Posted by hitomi at 2007年03月13日 13:00
きららさんの気持ちわかるわぁ〜(*^_^*)
私も昔、キャバクラ行くのにハマってました(笑)お客様とのアフターもキャバクラなら楽しめちゃうんですよ(σ・∀・)σ
Posted by ☆千尋☆ at 2007年03月13日 17:47
ほ-もん、有難う御座いマス☆+゜
駄文乱文書きまくり-な叶乃です。藁
きららサンはホステスなんですか?
お仕事大変そうですね;;
Posted by 叶乃 at 2007年03月13日 19:56
こんばんは〜。
コメントありがとうございます^^
きららさん面白いですね。
そりゃ〜間違いなくおやじですよ^^;
また笑いにきます。
Posted by 営業マンブランディングの佐藤 at 2007年03月13日 21:15
はじめまして、fqtといいます。
自分のブログへのコメント、ありがとうございます!

なかなか面白いブログですね(笑)静岡のホストはレベル低いですよ〜みんな言ってます。ただ髪を染めてるだけって感じで、何もカッコ良くないです。「夜王」見た後だから、余計にそう思うのかもしれませんが。

また、何度か来させて頂きます!俺のブログにも、また来てください。
Posted by fqt at 2007年03月13日 21:24
☆きらら☆ さま

こんばんは。
先般は、私のヘッポコブログにご訪問ありがとうございました。

きららさんは、本物のおっちゃんである私より、おっちゃん道を極めてますね。サービス業をきわめるそのスタンス、尊敬いたします。

臨場感あふれる「いつもの話」楽しく拝見しました。

おっちゃん道のさらなる探求に期待致しております。今後ともよろしくお願いいたします。


Posted by トコジョージ at 2007年03月14日 00:24
訪問&コメントありがとう♪
私も『元ホステス』だったりして(^^ゞ
懐かしいなぁ。。。
私は大阪『ミナミ』だけどね(^^)/▽
また遊びにきます&遊びにきてね♪
★六本木女王★頑張って〜!!(^_-)-☆
Posted by りくママ at 2007年03月17日 03:47
やっと遊びにくる事が出来ました!
全部読みましたが本当にカッコ良い♪
ちょくちょく来させて貰いますね。
お互い頑張りましょうッ!
Posted by イケナイゆき at 2007年03月18日 01:36
いつぞやはコメントありがとうございました。まだまだ始めたばかり、みなさんのブログは参考になります。私は看護師で、他の世界はわからないので、興味深々です。楽しくみさせて頂きました。また、よらせて頂きます。
Posted by waka at 2007年03月18日 14:42
分かりますd(^-^)自分も毎日お客様に提供していますから、たまにはしてもらいたいですよ〜 その時は何故かうれしい(^-^)v
Posted by トバコ at 2007年03月27日 08:55
わかる気がする!
私もよく、キャバクラへ連れて行ってもらったり
パブ(女性の)お店に行きました!

お客をほったらかしてても
かわいい女の子がついてくれて
お客の相手をしてくれるし・・・
自分もその人の接客を見て
「あーー こんなかわしかたもあるんだ!」
トカ
「あーー こんな返し方もあるんだ!」
って思えるから

楽しい上に 勉強にもなったりするよね!

飲み屋さんは 同業者としての目で
勉強になるから 楽しめるよね。
Posted by ☆永遠☆ at 2007年04月05日 15:26
関西の夜(キャバ嬢・ホステス・コンパニオン・フロアレディ・ドライバー・ホールスタッフ・ボーイ・黒服・ホスト)のバイト情報満載!
http://www.b-s-l.jp/
http://cabarette.seesaa.net/
http://blog.livedoor.jp/night_osaka/
http://nightwalk.dtiblog.com/
http://blog.m.livedoor.jp/night_osaka/index.cgi
http://osaka.oiran.org/
http://www7a.biglobe.ne.jp/~it-studio/
Posted by キャバクラ水商売求人アルバイト bsl at 2009年02月25日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネットキャバクラのこれを知らなきゃ絶対損!
Excerpt: 今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日はネットキャバクラに...
Weblog: ネットキャバクラが今熱い!
Tracked: 2008-03-29 01:12

とんでもネットキャバクラ情報
Excerpt: 今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
Weblog: ネットキャバクラが今熱い!
Tracked: 2008-04-20 17:01

ネットキャバクラってみんな気にならないのかな?
Excerpt: こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。目からウロコのネ...
Weblog: ネットキャバクラが今熱い!
Tracked: 2008-04-22 18:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。