2007年04月04日

地元に帰るとさすがに寂しいっすよ


記事を読む前にランキングに投票していただけるととっても励みになります。


こんにちは。
最近の趣味が温泉と「男はつらいよ」という精神年齢70歳のきららです。

最近は地元の九州に帰っておりました。

「ついに夢破れたか?」とお思いのみなさま。ご冗談を。
店が改装になって暇だったんで帰ってたんですよ。

半月も休業すればさすがに給料が痛いけど、まぁこれも骨休めということで。

ところで私も26歳。
地元に帰るとまるっきり浦島太郎です。

ってか、今年で私の周り、ほとんど結婚しちゃてます。
時間がたつのって早いよねぇ……

あ、そうそう、地元に帰って得たものもありました。

・友達の結婚式の写真が増えた

・友達の子供の写真が増えた


うれしくもなんともねぇ!!

寂しい私の携帯に、他人の家庭のぬくもりだけがどんどん増えていきます。


こうなってくると30前半でバリバリ稼いでる憧れのお姉さんも、地元じゃなんか痛いなぁとつくづく実感です。

この寂しさを紛らわすためには負け犬先輩にお伺いをたてるのが一番だ!というわけで

「どうしたら、お姉さんのように独身でも強く生きてられますか?」

と聞いたら目線で殺されそうになりました。

痛さと引き換えに結構な額のお金をいただき、生きている私たち。

「フリーダ〜ム動いている〜♪フリーダ〜ム自由がある〜♪」

と鼻歌を歌いながら、自由な人生を謳歌しようと思ってます。
↓ブログランキング参加中☆今日も応援よろしくポチッと↓
fc2ブログランキングブログ王人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちは。地元へ帰っていたんですねぇ。
僕も10年近く、ほとんど帰っていないので、完全な浦島太郎状態になります。

また遊びにきます。ではでは。
Posted by あひる課長 at 2007年04月04日 10:24
地元に帰ってたんですか
精神年齢70才って・・・・しぶいですなぁ
Posted by at 2007年04月04日 12:34
きららちゃん★
元気そうで良かったよー!!^^♪

30代だけど・・なんだかもう、てきとーです^^;
強くなんか生きてられないよー。
早くヨメに生きたいっす!!
Posted by nankurukuru at 2007年04月04日 16:57
コメントありがとうございます
ちなみに・・;
嫁さん募集中!!
ポチっとしましたよ〜
Posted by yopparider at 2007年04月04日 19:58
温泉・・私も以前は全然興味なかったんだけど、最近は温泉好きになっちゃいました。
温泉って良いですよねぇ・・

地元は九州なんですね。
九州はまだ2度しか行った事ないです。
3度目の九州旅行は、6月に行く予定。
毎年、誕生日には旅行へ出掛けてるんだけど、今年は九州にしました。
といっても・・今回は宮崎だけ。
あっ!東国原知事の影響じゃないですよ。
オーシャンドームで泳いで、ホテルの温泉にのんびりと入りたかっただけです。
3泊の連泊だから、のんびり出来そう!!
Posted by keiko at 2007年04月04日 23:09
自分も先日まで、福岡に出張に行っていました。
何度か福岡には脚を運んでいるのですが、

福岡サイコ=九州サイコ=

でしたよ!

って福岡じゃなかったら寒いですね俺!
Posted by エステ社長 at 2007年04月06日 16:07
お久しぶりです(^-^)
私もなかなか地元帰らない&浦島太郎さんです(笑)
でも結婚、出産だけが幸せじゃないっすよ(-_-#)
産んだ私がいうんですから!!(笑)
私もゆっくり独身を過ごしたかったなぁ…
Posted by ☆千尋☆ at 2007年04月06日 16:34
ワタシは田舎が宮崎♪
九州っていいよね〜・のんびり感が(^.^)b
結婚・出産するもヨシ、バリバリ独身通すもヨシ。
どっちにしろ納得して生きていこうねぃq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Posted by りくママ at 2007年04月07日 03:29
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
九州出身なのですか!いや〜、私もです。(^^ゞ
私も温泉と男はつらいよは、好きです。
きららさんは、まだまだ若いですよ!まだまだこれからですよ!
私は、四十路が目の前にせまっています。(@_@;)オイさんは、つらいよ状態です。
Posted by 熟を at 2007年04月08日 20:58
ブログ面白いっすね☆

普通にわらっちゃいましたw

てか、T氏って竹村さんですか?何となく聞いてみました。

ブログ面白いです。

またおじゃましちゃいますね。

ではでは失礼致します。
Posted by ブログ面白いっすね☆ at 2007年04月16日 01:37
銀座の源氏名「おにぎり太郎」(笑)。みなさんと楽しい時間を過ごさせていただいている一顧客です。

生き方は人それぞれ。いーじゃないですか。

与えられた環境の中でどう頑張るかが人生ですよ。

頑張ってください!!



Posted by おに at 2007年04月28日 21:50
世界は革命情勢だというブログ?をみてきました。私も大きくいえばそれ系の支持しています。ちょっとヤバイ?!

きららさんのブログみて面白いなぁと思ってコメントさせてもらってます。

・・・実はわたくし大学生活含めて、東京生活を七年ほどやってましたが、今は福岡の実家に戻っています。のできららさんのお気持ちがよくわかります。

てなわけで、きららさん六本木で稼ぎまくって下さいね!

Posted by 日本国憲法擁護連合 at 2007年05月25日 04:49

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/ertek8c/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 12:10

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/15fwqwe/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月25日 23:30

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://SoiE.IkisugI.com/ylbmwmw/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月01日 14:20

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/iwb8ugk/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 03:39

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/ruar002/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 06:11

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/haifwq3/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 13:08

この前まで 童 亭 だったんだけど ま ★ こ 汁 ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかし舐めるだけで勝手に満足してバンバン金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://bULL.waOOooN.net/kb3j5tz/
最近はココでずっと甘い汁すすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月22日 11:57

http://roll.scantyend.com/gzqex2t/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 06:01

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/o8yj4--/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 14:32

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/tsk6r10/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 10:39
面白いのでよく読んでます♪
更新頑張ってくださいね☆
Posted by みや at 2009年10月21日 15:38

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/-tu6ccz/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 21:48

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/fs7e12b/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 16:43

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/yuhaqiy/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 15:40

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://tHeBIGmonITor.net/sub/y5yxsju/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月25日 04:11

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/ebiyly-/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 04:27

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/3m7yt8t/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 05:38

このサイト
http://tera.backblack.net/es7cwhl/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 03:08

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/g5c7idd/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 16:58

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/rg2imda/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 06:33

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/gkgeht8/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 11:44

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/2-3h-27/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 07:45

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/1-nae8y/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:40

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/cc3x40t/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:16

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://wstwqgy.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 05:16
はじままして。
私、4月から始まるテレビ東京のBSの「大竹まことの金曜オトナイト」という番組を
制作しております、ホールマンの高倉と申します。

まだ企画段階ではありますが、当番組で銀座のホステスの方やママを探しております。
ご出演して頂くかどうかまだ確定ではありませんが、企画が進ンだ段階でのご出演は可能でしょうか?

お返事お待ちしております。
Posted by 高倉亮平 at 2013年02月09日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

